わがまま姫マロンのらぶラブ成長日記

海沿いでスローライフを満喫してます

お疲れ様です。今日も一日暑かったですね・・・
今日は朝一から、乗り仲間のナッチ
乗り
天気も快晴やし、風も穏やか。
サイズは小さいけど、まぁ楽しかったかな

洗濯&掃除&買い物を済まして、
久々にリストの手直し。
ゴウタ君が遠征に行くそうなんで、ちゃんと、調べなおしておかやんと
機種がめくれてたりするもんね

日中は時間があったんで、近所の屋サンへ

投資金額   ¥1000
あがり    ¥6000
(35玉交換)
パチンコ8月6日


お疲れ様です。今日は花火大会でした。
海沿いの仲間のに行って、
目の当りで花火を見ました
花火1

花火2

花火3

花火4

花火5

おはようございます。今日も朝からエイ天気
関東は台風の影響はナシ。でもは時化でおあずけやな・・・
ってことで、昨日は久しぶりに朝から仕事(屋)に行ってきました

投資金額   ¥3500
あがり    ¥82500 
(28玉交換)
パチンコ8月2日1

パチンコ8月2日2

パチンコ8月2日3

イベントやったんやけど、座る台・座る台で出まくり
お盆前に良かったぁ~
お疲れ様です。今日も暑かったですね・・・
また台風が近づいてきますね。
やっぱりドキドキしちゃう
このまま真っ直ぐすすんでくれやんかな・・・
そしたら乗りできるんにな
今日はゴウタ君もおらんし、
明日朝一乗りしたいから早く、寝よ
おはようございます。今日も暑い・・・
ホンマに暑いでも梅雨は明けてない・・・
もナイし、の用事を済ませて
ちょっと涼みに屋サンへ

投資金額    ¥3000
あがり     ¥13000
(33玉交換)
パチンコ7月28日

